忍者ブログ

[PR]

2026年06月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鍋の季節

2008年09月28日

なんだか秋になってきたのはいいですが、
急に気温が下がり始めてしまったような気がします。


朝や夜中はあんなに暑かったのに、手のひらを返したように
寒くなってしまいました。

寝るときは毛布は必須ですね。


寒くなるとおいしくなるのが鍋料理です。

私は水炊きが一番好きですが、鍋を囲むと
それまでの疲れが吹き飛びますね。


他にはキムチ鍋が好物です^^


あの辛さがなんともいえません。


鍋の季節になるとなんだか無性にわくわくしてしまいます。


毎日鍋料理でもいいような気がしますね。

いや、毎日はさすがに無理でしょうか・・・
PR