2008年09月28日
なんだか秋になってきたのはいいですが、
急に気温が下がり始めてしまったような気がします。
朝や夜中はあんなに暑かったのに、手のひらを返したように
寒くなってしまいました。
寝るときは毛布は必須ですね。
寒くなるとおいしくなるのが鍋料理です。
私は水炊きが一番好きですが、鍋を囲むと
それまでの疲れが吹き飛びますね。
他にはキムチ鍋が好物です^^
あの辛さがなんともいえません。
鍋の季節になるとなんだか無性にわくわくしてしまいます。
毎日鍋料理でもいいような気がしますね。
いや、毎日はさすがに無理でしょうか・・・
PR